くらし情報『車がベストジーニスト?ボディをデニムで覆ったCOROLLA HYBRID JEANSが展示』

2014年10月10日 10:56

車がベストジーニスト?ボディをデニムで覆ったCOROLLA HYBRID JEANSが展示

車がベストジーニスト?ボディをデニムで覆ったCOROLLA HYBRID JEANSが展示
今年も“最もジーンズが似合う有名人”を選ぶ『ベストジーニスト』が発表された。31回目となる『ベストジーニスト2014』にはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとタレントのローラさんが「一般選出部門」に選ばれたが、実は「ローラ」だけでなくトヨタ自動車の「カローラ」も、ベストジーニスト「協議会選出部門特別貢献賞」を受賞していたことをご存知だろうか?

自動車がベストジーニスト賞を受賞したのは史上初めて。ということで今回、本編の授賞式とあわせて『COROLLA HYBRID JEANS(カローラ フィールダー)』特別展示が行われた。

ボディを覆う生地は、日本ジーンズ協議会の協力のもと、国内有数のデニム生地メーカーである「カイハラ株式会社」が制作を担当したとのこと。

トヨタ自動車の安井慎一氏(チーフエンジニア)は「今のところ製品化の予定はない」としながらも、「おしゃれ感と親しみやすさという点で、ジーンズとカローラには共通点がある。引き続き、お客様が「ワオッ!」と驚き、喜べるクルマをご提供していきたい」とコメントしている。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.