Microsoft、IEにHTTP/2を実装する理由を説明
HTTP/1.1は設計上、現在のビジネスシーンやコンシューマシーンで求められている通信のリアルタイム性やモバイル性にこたえ切れていないところがあるという。Microsoftはこの課題を解決するための技術がHTTP/2であること、10ミリ秒といったわずかな時間の遅延でさえ商取引系のWebサイトでは売上の減少につながることなどを指摘し、HTTP/2の策定や実装を進めることには経済的な理由があると説明している。
MicosoftはHTTP/2がSPDYに取って代わることになると説明し、現在提供しているSPDYのサポートは最終的にすべて廃止すると説明。HTTP/2の実装で置き換えることになると説明している。HTTP/2はHTTP/1.1との互換性も高く、今後高速通信を実現するための要の技術になると見られている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
TBS 日曜劇場『リブート』出演の戸田恵梨香が所属するフラームが新人を募集「冬の特別オーディション2026」
-
山本圭壱の妻・西野未姫、第2子妊娠を報告「家族が4人になることを思うと今からとてもわくわく」
-
【得点ランキング】選手権ベスト4出揃う!神村学園FW倉中悠駕が6ゴールで首位…白熱の得点王争い|第104回全国高校サッカー選手権大会
-
new
劇団ひとり「みごとな正月太り」明かす 正月経て4キロ増告白 体重推移のグラフも公開「ひとりさんが歌い始めた時の視聴率のグラフかと思いました」
-
new
Travis Japan、2枚目のCDシングル「陰ニモ日向ニモ」4・15発売へ 七五三掛龍也出演『ぜんぶ、あなたのためだから』挿入歌