くらし情報『嵐の最新1カ月の記録! コロナ禍で奮闘する5人 それぞれの今の思いとは?』

2020年5月29日 17:00

嵐の最新1カ月の記録! コロナ禍で奮闘する5人 それぞれの今の思いとは?

嵐の最新1カ月の記録! コロナ禍で奮闘する5人 それぞれの今の思いとは?

アイドルグループ・嵐の活動休止までの姿を映し出していくNetflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』の第9話「2020年4月」が、6月5日16時より日本先行で独占配信されることが29日、明らかになった。

2020年4月7日。東京都をはじめとする7都府県に、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令された。その前日、4月6日の時点ですでに、より一層の自粛生活を余儀なくされるファンの心中に思いを馳せ、「今、自分たちにできることは何か?」を模索、話し合う5人の姿があった。

2011年、東日本大震災の復興支援としてスタートし、2019年まで9年にわたり開催し続けてきたチャリティーイベント「嵐のワクワク学校」の“オンライン開校”。長引くステイホームに、ストレスを抱えているであろう子供たちと、その親へ向けた、嵐発案企画『リモート紙芝居』など、この状況を乗りきる一助にと願い、より広い視野でファンの不安、気持ちに寄り添ったコンテンツの配信をいち早く決定した。

それらを迅速に届けたいと、連日スタッフたちとのリモート会議を重ねていく5人。スピード感を重視しながら、チーム嵐一丸となり収録に取り組む。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.