くらし情報『東京都・新宿に、グッドデザイン賞受賞「ZOOM」シリーズのマンション誕生』

2014年12月16日 17:59

東京都・新宿に、グッドデザイン賞受賞「ZOOM」シリーズのマンション誕生

東京都・新宿に、グッドデザイン賞受賞「ZOOM」シリーズのマンション誕生
トーシンパートナーズは11月末より、「ZOOM新宿南」を発売開始した。

○グッドデザイン賞受賞「ZOOM」シリーズの10番目のマンション

同社は、「SAFETY」「SENSE」「PRACTICAL」をコンセプトに、「ZOOM」マンションシリーズを展開。今年度は、「ZOOM池尻大橋」がグッドデザイン賞を受賞している。これまで販売された物件の賃貸も好調で、住まいとしてのマンションのみならず、投資物件としても高い評価を得ているという。

同シリーズでは、女性が1人でも心から安心して住めること。一時期の流行を追うのではなく、普遍的な美しさが感じられるセンスのある住居であること。そして、「ほかのマンションにもあるから」といった理由ではなく、使いやすさを追求した機能美のある部屋を提供している。

同物件は、2014年グッドデザイン賞を受賞した「ZOOM」シリーズの10番目となるマンション。
1日360万人以上が利用する新宿駅が徒歩圏となる、都庁を中心とした副都心の高層ビル街と隣接したエリアに立地。都内のどこに出るにも利便性が高く、デパート・ブランドショップ・量販店などの旗艦店の数々が歩いて行ける距離となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.