くらし情報『見ごたえあり! リドリー・スコットの名作が100円 - iTunes「今週の映画」&「今週のブック」2015/01/28』

2015年1月28日 17:25

見ごたえあり! リドリー・スコットの名作が100円 - iTunes「今週の映画」&「今週のブック」2015/01/28

見ごたえあり! リドリー・スコットの名作が100円 - iTunes「今週の映画」&「今週のブック」2015/01/28
iTunes Storeでレンタル100円の「今週の映画」と、iBookstoreでおススメ電子書籍が1冊無料の「今週のブック」を見逃すな! iPhoneやiPadで上質なコンテンツをお得に楽しんじゃいましょう。

お手軽価格&無料で利用できるので、レンタルや電子書籍未体験の方もこの機会に試してみては。関連作品やコンテンツ利用時に便利な機能・使い方のコツも紹介していますので、ぜひご活用ください。

○100円で! 今週の映画

ディレクターズカット版というと、劇場公開時に様々な事情で入れられなかったシーンなどを監督が再編集し、パッケージソフトに収録されるものです。監督が上映版に大して不満があった場合に出されることが多いようです。その点でいうと、この作品の上映版に監督・リドリー・スコットは大いにご不満だった模様。145分の上映版に対してディレクターズカットではなんと50分もの新規シーンが追加されています。

テレビドラマ1本分のストーリーが追加されれば、作品全体の流れも大きく変わって当然。
実際に、ファンの間ではディレクターズカット版こそが本来の作りたかったものであり、リドリー・スコット監督の代表作のひとつになる名作との声も上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.