くらし情報『指原莉乃、公式YouTubeスタート「自分のことをしゃべる機会が…」』

2021年1月6日 08:30

指原莉乃、公式YouTubeスタート「自分のことをしゃべる機会が…」

指原莉乃、公式YouTubeスタート「自分のことをしゃべる機会が…」

タレントの指原莉乃が1日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」をスタートし、同チャンネルを開設した理由を語った。

「指原です!YouTube始めました!」と題して公開された動画で、指原は「急すぎて皆さんびっくりしているんじゃないのかなと思うんですけど、なぜYouTubeを始めようと思ったのかという経緯を説明させていただきたいと思います」と切り出した。

指原は「最近、MCの方の横に立ってテレビに出ることが多くなって、自分のことをしゃべる機会がなくなってきた」と説明。そのうえで、「私にもずっとアイドル時代から応援してくれているファンの方がいるんですけど、そういう方々が喜ぶような番組に出られてないんじゃないかなっていう。ありがたいんですけど、自分がしゃべらない、リアクションするだけという番組が多くて」と話した。

そして、「YouTubeチャンネルがあったら私がずっとしゃべってるだけとかできるのかなと思って、YouTubeを作ったということでございます」と述べ、「食べたりとかしゃべったりとか、ゲームしたりとかできたらなと思います」と意気込んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.