くらし情報『木村佳乃や中村アンも登場! FRaU6月号は「美女はなぜスポーツが好きか?」』

2015年5月14日 10:02

木村佳乃や中村アンも登場! FRaU6月号は「美女はなぜスポーツが好きか?」

木村佳乃や中村アンも登場! FRaU6月号は「美女はなぜスポーツが好きか?」
講談社はこのほど、同社が発行する「FRaU」6月号にて「美女はなぜ、スポーツが好き?-私が変わる、新習慣!-」を特集として取り上げた。

5月12日に発売した「FRaU」6月号の特集では、スポーツを習慣にし、美容に気をつかう女性を徹底取材した。「美女とスポーツは相性がいい理由」や、モデルの中村アンさんやすみれさんなどが登場する「美女はなぜ、スポーツにハマるのか」といったコンテンツをはじめ、精神科医による「人生が上向く、スポーツのススメ」も掲載している。

スポーツによってライフスタイルが変わる例として、「新しい出会いがある! 仲間でスポーツ! 」や「朝型に変わる! グッドモーニングスポーツ10」、旅ラン、旅ヨガについても紹介。「スポーツが心とカラダにいい21の理由」「基本の呼吸が身に付く『背中呼吸』ってなに? 」といったスポーツが体に及ぼす影響についても触れている。

表紙には、幼稚園の頃から水泳を続けているという女優の木村佳乃さんが登場。「噂のスポーツガイド」には、トレイルランニングやキックボクシング、スタンドアップパドルなどの話題のスポーツも取り上げている。

価格は650円(税込)。
全国書店、コンビニ、オンラインブックストア等で販売している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.