くらし情報『朝倉未来、YouTube継続しながらの“復活”を宣言「次からは勝ちに行く」』

2021年6月17日 14:49

朝倉未来、YouTube継続しながらの“復活”を宣言「次からは勝ちに行く」

朝倉未来、YouTube継続しながらの“復活”を宣言「次からは勝ちに行く」

格闘家でYouTuberの朝倉未来が17日、自身のツイッターを更新。「また負けるかもしれないけど次からは勝ちに行く」と宣言した。

朝倉は13日に東京ドームで行われた総合格闘技の大会「RIZIN.28」でクレベル・コイケに敗戦し、試合後の会見で引退の可能性もあると話していたが、14日に自身のインスタグラムで「少し休んで、また頑張ろうかな」「朝倉未来は最強でないといけない」と現役続行を示唆。15日には「格闘技は勝つか負けるか二つに一つ 美しい世界 皆さんメッセージ読ませてもらいましたありがとう」と投稿していた。

そして17日、自身のツイッターで「YouTubeを辞めて格闘技だけをやればいいってのは当事者じゃないから言える綺麗事。社長として人生を変えてしまった仲間を守っていく責任もある」と記した朝倉。「メンバーは辞めてもいいと言うけどその選択はないし、この環境で俺は復活する」としながら、続くツイートで「俺は負けない事に必死になりすぎていた」「あと何試合出来るかわからないけど、また負けるかもしれないけど 次からは勝ちに行く」と宣言した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.