くらし情報『要潤、コロナ禍で“目の芝居”に変化「時代が変わりつつある」』

2021年7月15日 12:50

要潤、コロナ禍で“目の芝居”に変化「時代が変わりつつある」

要潤、コロナ禍で“目の芝居”に変化「時代が変わりつつある」

俳優の要潤が15日、高性能フィルター不織布マスク「纏(まとい)」新製品発表会に、女優の川栄李奈とともに登壇。コロナ禍で芝居にも変化が起こっていると明かした。

「纏」は、自動車用ろ過機器をはじめとするフィルトレーション製品の開発・製造・販売を事業とするROKIが、約60年間のフィルトレーション製造で培った技術を活かして開発したもの。要は公式ブランドアンバサダーとして同製品のCMにも出演し、川栄はゲストとして今回の発表会に参加した。

CM中で着用するブラックのスーツにゴールドのネクタイを合わせた衣装で登場した要。「撮影もすごく楽しく、仕上がりもカッコいいものになっている」と、CMの出来栄えを満足げに話しながら、「ウイルス飛沫を表現するために紙吹雪を使ったのですが、紙吹雪はいろいろなところに動いてしまうので、何回かテイクを重ねて苦労して作ったカットです」と撮影を振り返った。

一方の川栄もゴールドの装飾をあしらったブラックのドレス姿で登場。CMやドラマで共演経験のある要の印象について、「本当に素敵で、カッコいい方。
今回のCMもすごくカッコよくて。マスクをしていると、目で力強さを伝えないといけないと思うのですが、要さんは本当にすごいなと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.