くらし情報『ホラン千秋、タレントとしての心構えは…マツコ「あんた頑張り屋」』

2021年11月19日 04:00

ホラン千秋、タレントとしての心構えは…マツコ「あんた頑張り屋」

ホラン千秋、タレントとしての心構えは…マツコ「あんた頑張り屋」

タレントのマツコ・デラックス、ホラン千秋が出演する、マウスコンピューターの新CM「マウスってどうなのよ? 3連発」編が、19日より放送される。

新CMは、「マウスってどうなのよ?」シリーズ第2弾から引き続き、マツコが客役、ホランが店員役として出演。前回同様、ホランの淡々とした接客に、マツコが言いくるめられてしまうという内容になっている。
○■マツコ・デラックス、ホラン千秋インタビュー

――昨年に引き続き、CM出演ありがとうございました。前回の撮影から1年経ちましたが近況はいかがですか?

マツコ:撮影ありがとうございますって……大晦日みたいね。今年もってなると。

ホラン:今年も、もう終わりますから。

マツコ:そうね。もう……終わったみたいなものだもんね。よいお年を。

ホラン:よいお年を、ですね(笑)! 夏が終わると早いですよね。

マツコ:あ〜今年もなんにもやらずに終わった。一年。

ホラン:本当ですか? 何かあれやりたい、これやりたい、とテレビなどで仰ってるじゃないですか。

マツコ:そんなこと言ってる?

ホラン:例えば、ジム行きたいとか。

マツコ:あー! ジムに行こうと思っていたら、緊急事態宣言になってしまって……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.