くらし情報『クリステン・リッター&レイチェル・テイラーが来日会見』

2015年11月3日 11:00

クリステン・リッター&レイチェル・テイラーが来日会見

クリステン・リッター&レイチェル・テイラーが来日会見
インターネット映像配信サービスのNetflixで11月20日より全世界で配信される米ドラマ『ジェシカ・ジョーンズ』の来日記者会見が2日、都内で行われ、同ドラマに出演した女優のクリステン・リッターとレイチェル・テイラーが出席した。

同ドラマは、『アベンジャーズ』や『X-MEN』、『スパイダーマン』などのヒット作を生み出したマーベルとNetflixの共同制作TVシリーズ第2弾。スーパーヒーローとして任務を果たしていた主人公ジェシカ・ジョーンズが悲劇的な事件のためにヒーローを辞め、"私立探偵"としてのキャリアを開始することで自分の生活を取り戻そうとするが様々な事件に巻き込まれていく、というストーリーだ。

「こんにちは~! お元気ですか~?」と流暢な日本語であいさつしたクリステン・リッターは「『ジェシカ・ジョーンズ』はテレビでも見たことのないユニークなシリーズ。マーベルにもこれまでなかったサイコスリラーですよ」と解説しながら、「マーベルは何と言っても巨大なブランドですからプレッシャーを感じました。Netflixも高い品質の作品を手がけているし、私も毎日100%コミットして仕事をしました。私を選んで良かったと思われるように演じましたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.