くらし情報『峯岸みなみ、挑戦したいことを告白「麻雀をやると時間がつぶれるって…」』

2022年2月1日 12:53

峯岸みなみ、挑戦したいことを告白「麻雀をやると時間がつぶれるって…」

峯岸みなみ、挑戦したいことを告白「麻雀をやると時間がつぶれるって…」

元AKB48でタレントの峯岸みなみが1日、都内で行われた「コメダ珈琲店×ゴディバメディア向け発表会」に出席した。

コメダ珈琲店では、2月4日からプレミアムチョコレートブランド「ゴディバ」監修の新商品「シロノワール きゅんハート」を発売する。ゴディバとのコラボは3回目。コメダ珈琲店史上初となるハート型のシロノワールで、ルビーチョコレートを贅沢にまとったフランボワーズソースでデコレーションしている。

峯岸は、真っ赤なロングドレスで登場。「バレンタインをイメージした赤いドレスで、よくみるとハートの模様になっているのがポイントです。『シロノワール きゅんハート』をイメージしました」と笑顔で説明した。

試食の際には、「見た目がすごいかわいいですね!」とうっとり。
「めちゃくちゃおいしいです! ルビーチョコレートのフルーツっぽい香りの甘酸っぱさの上にフランボワーズのソースがより酸っぱくて、味をしめてくれていて。ソフトクリームとチョコレートもぴったりで、キュンとする味がします」と魅力を伝えた。

今年新たにチャレンジしたいことを聞かれると、「私、趣味がない人間で、日頃からおうちで『暇だな』という時間が多くて、何かに熱中したいなと思ったときに、『麻雀をやるととにかく時間がつぶれる』って友達が言っていたので、覚えたいなと思っています。やってみたいです」と答えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.