くらし情報『木下絵里香、15歳で初テレビCM 1人3役に挑戦し「最初は緊張しましたが…」』

2022年2月25日 10:00

木下絵里香、15歳で初テレビCM 1人3役に挑戦し「最初は緊張しましたが…」

木下絵里香、15歳で初テレビCM 1人3役に挑戦し「最初は緊張しましたが…」

モデルの木下絵里香が出演する、学校法人貝畑学園・専門学校岡山ビューティモードの新CM「あの時・・・」編が、26日より中国・四国エリアで放送される。

今作でテレビCM初出演となる木下。撮影は「夢に、ホンキ。」をテーマに、木下の出身地でもある岡山で行われた。美容師になる夢を叶える未来の姿までをドラマ仕立てで描いており、木下は高校生、専門学生、美容師の三役を演じている。大人役となる美容師の際は、衣装と髪型を変えて15歳には見えない大人びた姿を見せた。

コメントは以下の通り。

■木下絵里香
今回の撮影では最初は緊張しましたが、スタッフさんや共演者の方と沢山お話してリラックスして撮影することができました。岡山は2年ぶりでしたが、行ったことのある場所に沢山行けてとても懐かしい気持ちになれました! 大好きなきびだんごを沢山食べられて嬉しかったです。
今後も今回のCMのような演技のお仕事にも沢山挑戦してみたいです!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.