くらし情報『櫻井翔&相葉雅紀、リアルなキャンプ場セットに驚き「本当に来たみたい」』

2022年3月11日 04:00

櫻井翔&相葉雅紀、リアルなキャンプ場セットに驚き「本当に来たみたい」

櫻井翔&相葉雅紀、リアルなキャンプ場セットに驚き「本当に来たみたい」

嵐の櫻井翔と相葉雅紀が出演する、アサヒ飲料・三ツ矢サイダーの新CM「いいやまびこ」編が、11日より放送される。

新CMでは、山奥のキャンプ場へやってきたキャンプ上級者の櫻井と初心者の相葉が、キャンプを楽しみながらリラックスする様子を描いている。慣れた手つきでテントを設営する櫻井は「よし!」と次の準備に取り掛かるが、一方の相葉は「これで合っているの?」と説明書を見ながら悪戦苦闘。山々に向かって櫻井が「みんな元気ー?」と叫ぶと「元気―、元気―……」とやまびこのように相葉が呼応し、櫻井も思わず「いいやまびこだ!」と笑顔になる。そして三ツ矢サイダーを飲み、相葉が「心の運動不足まで解消されたな」としみじみとつぶやき、「あれ、今いいこと言った?」「自然に出た」と会話を弾ませる。

現場では、合計40本を超える木々や本物の土、芝生、キャンプ用品を満載した車両など、キャンプ場をリアルに再現。相葉と櫻井は「すごい!」と驚きの声を上げながら、「合成じゃなくて、これだけのセットで緑を組むってすごいね」「しかも(土も木々も)本物でしょ。車の中にも(キャンプ用品が)ちゃんと入っていて、本当にキャンプに来たみたいだよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.