くらし情報『トライステージ、「@cosme」の口コミ情報を利用する美容テレビ通販番組』

2016年2月4日 11:27

トライステージ、「@cosme」の口コミ情報を利用する美容テレビ通販番組

トライステージ、「@cosme」の口コミ情報を利用する美容テレビ通販番組
トライステージは2月3日、アイスタイルが運営する日本最大という化粧品(コスメ)及び美容の総合サイトである「@cosme(アットコスメ)」の口コミ情報を利用する、美容テレビ通販番組「美・セレクション」の制作開始を発表した。2016年2月半ばから、一部の地上波とBS・CSにて放送予定。

新番組の正式タイトルは「美・セレクション supported by @cosme」であり、@cosmeのコンテンツ力と、トライステージが持つというテレビ通販支援のノウハウを相互に生かし、美容に関するトレンドや口コミを盛り込んで構成するとのこと。
美容情報に詳しい専門家やタレントによるディスカッションを軸に、幅広い世代の女性に美容情報番組として興味深く見てもらえる、新しい形のテレビ通販番組だと同社は言う。

事業者にとっては、従来のテレビ通販番組内で商品販売と同時にブランディングを実現することは難しいとされていたとのことだが、今回の企画では化粧品のブランド・イメージを保持しつつ、各社協賛型のスタジオ番組制作と同様にコストを抑えた形でテレビ通販を実施できるとしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.