くらし情報『山田裕貴、シャンクス風の赤髪でイベント登場 「カッコいい」と反響』

2022年7月22日 22:38

山田裕貴、シャンクス風の赤髪でイベント登場 「カッコいい」と反響

山田裕貴、シャンクス風の赤髪でイベント登場 「カッコいい」と反響

俳優の山田裕貴が22日、東京・日本武道館で開催された『ONE PIECE FILM RED』(8月6日公開)のワールドプレミアに、本作に登場するシャンクスを思わせる赤髪姿で登場した。

映画オリジナルキャラクターとして原作者・尾田栄一郎氏が描き下ろしたクラゲ海賊団の船長・エボシ役を演じた山田は、クラゲ海賊団の一員を演じた霜降り明星の粗品(ハナガサ役)とせいや(カギノテ役)とともにバックステージに登場。全長29mのレッドカーペットを歩いてメインステージに登壇すると、「野郎ども、準備はいいか」(山田)、「おう!」(粗品・せいや)と決めセリフを披露した。

本作の舞台は、世界中が熱狂する歌姫・ウタが初めて公の前に姿を現すライブが行われる、音楽の島・エレジア。彼女の歌声を楽しみにきたルフィ率いる麦わらの一味たち、そして海賊、海軍、ありとあらゆる世界中のファンが会場を埋め尽くす中、ウタが“シャンクスの娘”という衝撃的な事実の発覚で物語の幕が上がる。

山田は、シャンクスを思わせる赤髪で登場。イベント前に自身の公式ツイッターで「初武道館」というコメントともに赤髪姿の動画を投稿し、スタッフ公式アカウントが「一瞬、楽屋を出たら髪の色が変わってました・・・笑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.