くらし情報『山谷花純、初主演映画で血まみれに…アイドルたちの狂気捉える予告映像公開』

2016年9月6日 18:00

山谷花純、初主演映画で血まみれに…アイドルたちの狂気捉える予告映像公開

山谷花純、初主演映画で血まみれに…アイドルたちの狂気捉える予告映像公開

女優・山谷花純が映画初主演を務める『シンデレラゲーム』(10月1日公開)の初の本編映像となる予告編・ポスタービジュアル・場面写真が6日、公開された。

原作は、新井淳平氏による同名小説。所属するユニットの解散公演を終え孤島で目覚めた主人公・灰谷沙奈(山谷)の周りには、自身と同様に拉致されたアイドルたちが横たわる。そこにタキモトと名乗る男が現れ、ゲームの開始を宣言。トーナメント制のサバイバル・カードバトルを勝ち抜けば、トップアイドルになれるといい、敗者には死が待つ過酷な戦いに沙奈も参加していく。山谷のほか、駿河太郎、清水あいり、阿知波妃皇、其原有沙らが出演する。

予告は、島で目を覚まし困惑する沙奈らの表情を映してスタート。タキモトは、「これからあなたたちにはシンデレラゲームに参加していただきます」と話しながら、島に集まったのはオーディションで選ばれた20人であることも告げる。
バトルのルールとして明かされたのは、島に散在するカードを集めること、敗者はその場で処刑となることなどを含んだ4つだ。

「優勝者はトップアイドルにして差し上げます!」とタキモトは、異様な雰囲気を放ちながら続ける。それを聞いた、あるアイドルは「ふざけんな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.