くらし情報『玉田志織、菜々緒のように悪役もこなせる役者へ「2023年は本格的にお芝居に挑戦したい」』

2023年1月2日 14:00

玉田志織、菜々緒のように悪役もこなせる役者へ「2023年は本格的にお芝居に挑戦したい」

玉田志織、菜々緒のように悪役もこなせる役者へ「2023年は本格的にお芝居に挑戦したい」

モデルで女優の玉田志織が、昨年12月5日に東京・明治記念館で行われた、オスカープロモーション所属のタレントが集う毎年恒例マスコミ向けイベント「晴れ着撮影会」に出席。2022年に印象的だったこと、2023年の抱負を語った。

○■4年ぶり参加の晴れ着撮影会に緊張

――今回の晴れ着撮影会はいかがでしたか?

今回は4年ぶりの参加なので、昨日の夜から本当に緊張していたのですが、無事に終えられそうで良かったです。

――緊張しますよね。

お母さんに質疑応答の練習相手をしてもらいました(笑)。

――そうだったんですね(笑)! 2022年はどんな一年でしたか?

2018年から「ユニチカアンバサダー」を務めさせていただいているのですが、2022年は沖縄でカレンダー撮影をさせていただきました。過去最長の6年連続でアンバサダーを務めさせていただいているということもすごく印象に残っている理由の一つなのですが、やっぱりユニチカのカレンダー撮影は毎年印象深いです。

○■役者として成長できる一年に

――2022年は、高橋ひかるさんがヒロインを務めるドラマ『青野くんに触りたいから死にたい』(WOWOW)にも出演されました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.