くらし情報『阿部サダヲ、祈祷で出てきた「倍返しだ〜」に驚き! 池井戸潤も喜ぶ』

2023年1月30日 15:32

阿部サダヲ、祈祷で出てきた「倍返しだ〜」に驚き! 池井戸潤も喜ぶ

阿部サダヲ、祈祷で出てきた「倍返しだ〜」に驚き! 池井戸潤も喜ぶ

映画『シャイロックの子供たち』(2月17日公開)の公開直前イベントが30日に東京・神田明神で行われ、阿部サダヲ、上戸彩、玉森裕太、池井戸潤、ぷりあでぃす玲奈が登場した。

同作は池井戸潤による同名小説の実写化作。東京第一銀行・長原支店で現金紛失事件が起き、お客様係の西木(阿部)は、同じ支店の愛理(上戸)と田端(玉森)とともに、この事件の裏側を探っていく内に、ある事実にたどりつく。それはメガバンクを揺るがす、とてつもない不祥事の始まりにすぎなかった。

原作者の池井戸も交え大ヒット祈願を行ったキャスト陣。上戸は「いつも僕はいいよ〜っていなくなっちゃうので、今日は参加していただいてよかったです」と喜ぶ。阿部は「ご祈祷の祝詞の後に『やられたらやりかえす〜倍返しだ〜』と言われてて、先生も喜んでました」と明かし、「『今、おっしゃいましたよね』と聞いたら、『好きなんです』と言ってました。神田明神の方が言ってますから『倍返しだ〜』と。
僕も本編で言ってますから」と、同作のヒットについて期待を膨らませた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.