くらし情報『北村匠海&中川大志、“ませた小学生”から共に主演務める俳優へ…エンタメ業界の変化も感じる』

2023年2月4日 19:00

北村匠海&中川大志、“ませた小学生”から共に主演務める俳優へ…エンタメ業界の変化も感じる

北村匠海&中川大志、“ませた小学生”から共に主演務める俳優へ…エンタメ業界の変化も感じる

子役の時から同じ事務所に所属し、オーディションでは「役を取り合っていた」という俳優の北村匠海と中川大志がW主演を務めることで話題となっている、映画『スクロール』(2月3日公開)。学生時代に友だちだった<僕>(北村)とユウスケ(中川)のもとに、友人の森が自殺したという報せが届いたことから、2人はそれぞれ“生きること・愛すること”を見つめ直すことになる。

<僕>、ユウスケ、そして<私>(古川琴音)、菜穂(松岡茉優)といった4人の物語が並行し、交錯し合う同作は、北村・中川それぞれ主演の映画を撮っているようだったという。今回は2人にインタビューし、小学生の時の思い出から、改めて共演して感じたことなど話を聞いた。

○■オシャレなシティボーイたちだった

――小学生の時から同じ事務所、オーディションで役を取り合ったこともあったというお二人ですが、その頃のことは記憶にあるんですか?

中川:けっこう覚えてますよ。レッスンの帰りによく一緒に行ったファミレスとか……もう、なくなっちゃいましたけど。

北村:なくなっちゃったね。

中川:またこれが、ませた小学生だったんです(笑)

北村:めっちゃませてました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.