くらし情報『井上公造、来春までに離婚しそうな夫婦予想「離婚したら星に帰るのかな」』

2016年12月18日 09:07

井上公造、来春までに離婚しそうな夫婦予想「離婚したら星に帰るのかな」

井上公造、来春までに離婚しそうな夫婦予想「離婚したら星に帰るのかな」

芸能リポーターの井上公造氏が、18日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~7:30)で、来年春までに離婚しそうな夫婦について言及した。

今回、井上氏、長谷川まさ子氏、駒井千佳子氏という芸能リポーター3人が登場。2016年を騒がせた芸能ニュースの裏側などを語った。

年末年始の結婚・離婚の話にもなり、井上氏は「駆け込み婚、駆け込み離婚は基本的にあるんです。何であるかっていうのは、やはり騒がれたくないでしょ。雑誌が合併号だしワイドショーやってない時期にプライベートなことはケリをつけようという人は絶対にいる」と説明した。

そして、駒井氏が「あそこはありそうですよね。旦那さんが不倫したところ…」と言うと、井上氏は「あそこは年内はないと思います」とした上で、「来春くらいまでには決まると思います」と予想。さらに、「離婚したら星に帰るのかな」とヒントを口にし、駒井氏も「あの星はもう爆破されたんじゃん」と加えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.