くらし情報『福原遥、映画初主演作で衝撃「女子って怖いな」』

2017年4月23日 12:11

福原遥、映画初主演作で衝撃「女子って怖いな」

福原遥、映画初主演作で衝撃「女子って怖いな」

沖縄で開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」で23日、映画『女々演』が上映され、舞台挨拶に主演の福原遥をはじめ、玉城ティナ、秋山竜二(ロバート)、高野舞監督が登壇した。

本作は、高校の演劇部に所属する仲良し5人組の女の子を中心に、女の嘘と本音を描いた青春ムービー。文化祭3日前に絶対的ヒロインのひかりが突然退部してしまい、残された4人は途方にくれる一方、次のヒロインをだれがやるのかということにしか関心がない。そして、部長の沙彩の提案で、無記名投票でヒロインを決めることになるが、投票結果は驚きの展開に…。

主人公の沙彩役で映画初主演に挑戦した福原は、「早くみなさんに見てほしかったので、やっとこの日がきてうれしいです」とお披露目を喜び、「素敵な作品で主演ができてうれしく思います。とても大切な作品なのでたくさんの人に届いたら」と笑顔で語った。

脚本を読んだときは「女子って怖いな。こんなことあるんだな」と衝撃を受けたという福原。
「でも、ハラハラドキドキしながらすぐ読んでしまい、すごいおもしろくて、思春期ならではの独特な雰囲気や感情が細かく描かれていて、素敵な作品だなと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.