くらし情報『アイナ・ジ・エンド、BiSH解散後初の公の場 初主演作に達成感「なんとかやり遂げられた」 主題歌の生歌唱も』

2023年7月13日 07:00

アイナ・ジ・エンド、BiSH解散後初の公の場 初主演作に達成感「なんとかやり遂げられた」 主題歌の生歌唱も

アイナ・ジ・エンド、BiSH解散後初の公の場 初主演作に達成感「なんとかやり遂げられた」 主題歌の生歌唱も

映画『キリエのうた』(10月13日公開)の完成報告イベントが都内で行われ、主演を務めるアイナ・ジ・エンドをはじめ、松村北斗、黒木華、広瀬すず、粗品、大塚愛、江口洋介、吉瀬美智子、奥菜恵、浅田美代子、北村有起哉、岩井俊二監督が登壇した。

同作は岩井俊二監督の最新作。時代や社会に翻弄されながら、懸命に生きる4人の物語を描いている。岩井監督がアイナの歌声に出会い、路上ミュージシャン役で初主演に抜擢した。

BiSH解散後、初の公の場となったアイナは、「正直、錚々たるみなさんを目の前にすると覇気がすごくて、階段の隅っこで呼吸を整えないと出てこれないくらい……」と緊張した様子。そして、「私は新生クソアイドルとしてBiSHを始めて、“楽器を持たないパンクバンド”という音楽が大好きでロックンロール一辺倒みたいな人だったんですけど、そんな私を岩井さんが見つけてくださって、拾ってくださって、本当に夢みたいだなと」と主演に抜てきされたときの心境を回顧する。

さらに、「でもこれを夢で終わらせちゃいけないんだなって思って、広瀬すずちゃんと松村北斗さんがいつも近くにいてくださったので、お芝居をリードしてもらってなんとかやり遂げられたなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.