くらし情報『川口春奈&玉森裕太、ピクサー声優初挑戦で互いの声を絶賛! 驚きの“初告白”も「縁だなと…」』

2023年7月26日 11:00

川口春奈&玉森裕太、ピクサー声優初挑戦で互いの声を絶賛! 驚きの“初告白”も「縁だなと…」

川口春奈&玉森裕太、ピクサー声優初挑戦で互いの声を絶賛! 驚きの“初告白”も「縁だなと…」

●川口、玉森の声を聞いて「奮い立たされた」
ディズニー&ピクサー最新作『マイ・エレメント』(8月4日公開)で主人公の日本版声優を務めた川口春奈と玉森裕太(Kis-My-Ft2)にインタビュー。本作の魅力や演じたキャラクターとの共通点、ピクサー声優初挑戦の感想など話を聞いた。

ウォルト・ディズニー・カンパニー創立100周年の記念イヤーに公開される本作は、火・水・土・風のエレメントたちが暮らす世界を描く物語。日本版で、アツくなりやすくて家族思いの“火”の女の子・エンバーを声優初挑戦の川口、涙もろくて心優しい“水”の青年・ウェイドをアニメーション声優初挑戦の玉森が演じた。

――完成した『マイ・エレメント』を見た感想をお聞かせください。

川口:エレメント・シティが華やかでカラフルで、それぞれのキャラクターの個性もコミカルながらもしっかりと描かれていて、音楽もすごく大事だと思いますし、全部合わさったときに迫力をすごく感じました。また、エンバーとウェイドの時間を経て変わりゆく関係性がかわいくてほっこりしました。

玉森:じ~んとしました。
自分では気づけなかった可能性にどんなきっかけで気づくのか……こういう出会いって自分もあったのかなと思ったり、これからあるのかなとか、ご縁を自分も大事にしたいと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.