くらし情報『梅沢富美男、“愛し愛される存在”明かす「真っ先に思い浮かぶのは…」』

2023年10月24日 00:00

梅沢富美男、“愛し愛される存在”明かす「真っ先に思い浮かぶのは…」

梅沢富美男、“愛し愛される存在”明かす「真っ先に思い浮かぶのは…」

俳優の梅沢富美男、女優の川栄李奈が出演する、ローソンの新WEB CM「Lからでハピろー! 編」が24日、公開された。

○■梅沢富美男、“Lからマン”に変身

娘役の川栄が帰宅すると、暖簾をかけた台所から父役の梅沢が「らっしゃい!」と料理人姿で登場。川栄が驚くと、すかさず梅沢は「今日のご飯は富美男の特製からあげですぅ!」と山盛りのからあげを差し出す。川栄が「お父さんなんか気合い入ってる!」とうれしそうに反応すると、「どうぞ! お召し上りください!」とすすめる梅沢。川栄が一口食べ「うまあげ。お父さんやる〜!」と褒めると、梅沢は「当ったり前よ〜。95%の人がおいしいと答えたからあげなんだからよ」とローソンのからあげであることを打ち明ける。

真実を明かしてしまったことに気がつき、動揺する梅沢に対し、川栄は「はぁはぁーん、これローソンのLからだねぇ?」とすでに勘づいている様子。
すると、暖簾からLからが顔を出し、さらに、梅沢が“Lからマン”に変身して登場。Lからを高らかに上げ「そして我こそはLからを愛し、Lからから愛される男!」とキメ台詞を決めようとするが、「からあげ専門店の味じゃ〜ん」と川栄は全く聞いておらず、Lからを食べ続ける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.