くらし情報『ざわちん、今年初ものまねメイクは上戸彩!「本人かと」絶賛の声続々』

2018年1月12日 10:00

ざわちん、今年初ものまねメイクは上戸彩!「本人かと」絶賛の声続々

ざわちん、今年初ものまねメイクは上戸彩!「本人かと」絶賛の声続々

ものまねメイクで話題のタレント・ざわちん(25)が11日、オフィシャルブログを通じ、今年初のものまねメイクを披露。5人組ダンス&ボーカルユニット・lolのhibiki(20)に"上戸彩風"ものまねメイクを施した。

lol・hibikiの上戸彩風ものまねメイクざわちんオフィシャルブログより(Ameba)

直前の投稿で「ある女性芸能人の方に大物女優さん風ものまねメイクを施しました。どなたのものまねメイクか!? 予想してみて」と呼びかけていたざわちん。その後、再び更新し、「lol-エルオーエル-のhibikiさんに、上戸彩さん風ものまねメイクを施しましたよ」と発表した。

完成メイクの写真を2点公開しながら、「いかがですか!? 自分的にもかなり似せれたと思います」と手応えもある様子。「上戸彩さん風ものまねメイクは、以前からたくさんのリクエストを戴いていたのですが自分の顔ではできなかったので」と経緯を明かし、「hibikiさんをモデルに、実現できて良かったです」とhibikiの協力に感謝した。

一方のhibikiも自身のブログで「ざわちんさんにメイクしてもらいたい、、という昔からの願いが!!叶いました!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.