くらし情報『白濱亜嵐、“僕の財布をスリした人”にメッセージ「領収書だけ下さい」』

2024年3月27日 17:00

白濱亜嵐、“僕の財布をスリした人”にメッセージ「領収書だけ下さい」

白濱亜嵐、“僕の財布をスリした人”にメッセージ「領収書だけ下さい」

EXILE / GENERATIONSの白濱亜嵐が24日、自身のX(Twitter)を更新し、海外でスリ被害に遭ったことを明かした。

白濱は、今年の1月~3月にかけてALAN SHIRAHAMA名義でDJとしてプレイする「ASIA TOUR “null”2024」と題したツアーを開催し、世界各地に渡航。東京、京都、韓国、タイ、台湾、マレーシアなどのクラブでプレイするきらびやかな写真を、連日SNSでアップしている。また、アメリカ・マイアミで開催された「ウルトラ・ミュージック・フェスティバル 2024」に来場し、悪天候によってずぶ濡れになった姿と共に「UMF来た」「中止になった」と23日に報告していた。

こうした中、白濱は翌日のXを通じて、「僕の財布をスリした人 確定申告にキチンと入れたいので 領収書だけ下さい。但し書きは『窃待費』でお願いします」と、スリ被害に遭ったことをユーモアを交えて告白。しかし、海外には行き慣れているだけあり、「海外はこんな事もあろうかと大事な物と現金は分けて身に付けてるので平気でした!POW!」と、万が一のリスクに備えていたことによって最悪の事態は免れたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.