くらし情報『青山テルマ、2018年は恋人と別れて傷心?「2020年までには彼氏ができたら」』

2018年12月11日 15:00

青山テルマ、2018年は恋人と別れて傷心?「2020年までには彼氏ができたら」

青山テルマ、2018年は恋人と別れて傷心?「2020年までには彼氏ができたら」

12月21日公開の映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』の公開直前スペシャルイベントが11日、東京・渋谷のSHIBUYA 109で行われ、本作の日本版エンドソング「In This Place」を担当した青山テルマが出席した。

ディズニー・アニメーション・スタジオ最新作となる本作の舞台は、インターネットの世界。好奇心旺盛な天才レーサーのヴァネロペと、彼女の大親友で心優しいゲームの悪役キャラクターのラルフが、レースゲーム<シュガー・ラッシュ>の危機を救うため、インターネットの世界に飛び出して冒険を繰り広げる、というストーリーが展開する。

この日は、本作の日本版エンドソング「In This Place」を担当した青山テルマが109の特設ステージに登壇し、同曲を熱唱してイベントがスタート。通りすがる一般客を前にしての披露に「緊張しましたよ。でも歌えて光栄でした」と感想を述べ、同曲のオファーがあった時を「うれしいと感じるよりもビックリでした。私で良いのかなと(笑)。テレビで何でも言っちゃって私は治安が悪い方なので、ディズニーさんがテレビを見ているか心配でしたね(笑)」と明かした。


また、同曲が決まった時は親友の木下優樹菜に報告したそうで、「誰にも言うなと言われたんですけど、約束を破って優樹菜に伝えました(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.