くらし情報『堂本剛、ゲストの水川あさみに戦々恐々「とんでもないオモロイ回に」』

2019年8月14日 10:00

堂本剛、ゲストの水川あさみに戦々恐々「とんでもないオモロイ回に」

堂本剛、ゲストの水川あさみに戦々恐々「とんでもないオモロイ回に」

KinKi Kidsの堂本剛が、12日に放送されたラジオ番組『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送/毎週月曜24:05~24:30)で、女優の水川あさみに対する“拒絶反応”を見せて、スタジオの笑いを誘った。

29日に放送される俳優のムロツヨシとのラジオ特番『剛とツヨシ 漢字とカタカナ。』(20:00~21:30)に、女優の水川あさみがゲスト出演することが明かされると、「はぁ~、怖いわ……」とため息をつきながら絶句。「もうバチクソにやられますよ。『そんなんやからあかんねん!アホちゃうか!』みたいな感じの可能性があるので、西洋の鎧を用意してもらってていいですか? 攻撃が怖いんで」と苦笑した。

映画『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』(1997)やフジテレビ系ドラマ『33分探偵』(2008)で共演し、プライベートでも仲が良いことで知られている剛と水川。「とんでもないオモロイ回になりそうですね」と期待を寄せつつも、「収録に向けて、筋肉を鍛え上げておかないと。いつみぞうちに入ってくるか分からへんから。
肩パンとか気を付けておかないとマジで危ない」と戦々恐々。

番組スタッフに対しても、「『アハハ!』って、ナチュラルに笑い声がデカいから、気を付けてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.