くらし情報『宇賀なつみ、フリー転身から半年「何もかもが新鮮」 公式HPでオファー受付』

2019年11月6日 21:21

宇賀なつみ、フリー転身から半年「何もかもが新鮮」 公式HPでオファー受付

宇賀なつみ、フリー転身から半年「何もかもが新鮮」 公式HPでオファー受付

今年3月末でテレビ朝日を退社し、フリーに転身した宇賀なつみが6日、都内で行われた映画『アンドレア・ボチェッリ 奇跡のテノール』(11月15日公開)の公開記念イベントにゲストとして登場した。

宇賀は「ちょうど半年。何もかもが新鮮で、今年は出会いの年だったなと思います。(事務所に所属せず)個人でやっているので、お一人お一人と名刺交換をしてお仕事を始めていくので、いろんな方の顔を見て、きちんと丁寧にお仕事できた」と笑顔で振り返り、「これまでも丁寧にやっているつもりだったんですけど、毎日生放送に追われたり…という日々だったので」と補足した。

目標はあまり決めないようにしているそうで、「とにかく自分の心が動くことを一つ一つ丁寧にやっていきたい」とのこと。映画出演のオファーがあるかもしれないと言われると、「出るほうですか!? それは…」と笑い、「できればナレーションか司会者役で。声を褒めていただくのがうれしいなって、ラジオを始めて気づけたので、声のお仕事がいいなと思います」と声の仕事に意欲を見せた。

宇賀は、今回が映画イベント初出演。「個人でやっているので、公式ホームページのお問い合わせフォームからお話をいただいて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.