くらし情報『木村有希、モデル時代に受けた腹パンを告白「ギャルの世界はこんな感じ」』

2019年11月7日 17:00

木村有希、モデル時代に受けた腹パンを告白「ギャルの世界はこんな感じ」

木村有希、モデル時代に受けた腹パンを告白「ギャルの世界はこんな感じ」

モデルでタレントの木村有希(ゆきぽよ)が7日、都内で初エッセイ『ゆきぽよ流 愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃない と意味がない』(発売中 1,200円税抜 KADOKAWA刊)の会見を行った。

Amazonプライムの恋愛バラエティー番組『バチェラー・ジャパン』に出演して一躍注目を集め、今やメディアでは見ない日がないほどの快進撃を見せている木村有希。そんな彼女が初めてのエッセイ本を発売。JOB論、LOVE論、FAV論、COMMS論、GAL論と5つの章に分けた本書では、彼女の考え方やマインドを解説。さらにはファッションやメイク、バッグの中身なども公開している。

この日発売となったエッセイ本について木村は「有希ってずっと昔からギャルをやっていますが、ストリートなギャルがガッツリした書籍を出すとは思っていなかったので、お話をいただいた時や今日出せたというのも夢なんじゃないかというくらいビックリしています。すごくうれしいですし、大人になった気分ですね」と笑顔。初めて書き記したエッセイについては「タイトルも全部そうですが、語彙力が足りないし、どうまとめてどう伝えたら良いのか分からなかったので難しかったですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.