くらし情報『【男性編】男性のゴルファーで一緒にラウンドを回りたい選手』

2009年10月8日 14:12

【男性編】男性のゴルファーで一緒にラウンドを回りたい選手

多くの若手選手たちの活躍に伴い、テレビや雑誌で多く取り上げられ、ますます注目を集めているゴルフ。ビジネスパーソンにとっては、人脈を広げ、ビジネスチャンスを生む場としての一面も持ち合わせているのではないでしょうか?もしも、プロゴルファーと一緒にラウンドを回る機会があったなら、誰を選びますか?20代を中心とした男性238人にアンケートを採ってみました。その結果は……。>>女性編も見る

Q.男性のゴルファーで一緒にラウンドを回りたい選手は誰ですか?
1位石川遼 49%
2位丸山茂樹 22%
3位片山晋呉 12%
4位尾崎将司 5%
5位中嶋常幸 3%

●石川遼派
・ビジュアルとうまさがあるから(28歳/金属/営業)
・今を輝く選手。若いのに、プレーだけでなく人としてもしっかりしていて、いろいろな部分を吸収できそう(29歳/通信/その他)
・可愛い笑顔に癒やされそう(22歳/IT/営業)
・話題性があるので、一度一緒にラウンドを回ってみたい。打ち方を丁寧に教えてくれそう(24歳/卸/システム)
・自分より年下なのに、あの度胸と実力。実際に見てみたい(27歳/小売/販売)

●丸山茂樹派
・トークがうまいので、褒めて伸ばしてくれそう(22歳/マスコミ/営業)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.