くらし情報『【女性編】最終回を迎えてほしくないマンガランキング』

2011年1月22日 15:00

【女性編】最終回を迎えてほしくないマンガランキング

【女性編】最終回を迎えてほしくないマンガランキング
コナンの名推理をずっと見ていたい20代女性

皆さんは毎週楽しみにしているマンガはありますか?もし、大好きな作品が最終回を迎えるとしたら、複雑な気持ちになりませんか。だって、最終回が納得のゆく形じゃなかったらガッカリだし、なによりずっと読み続けていたいですからね。そこで今回は、最終回を迎えてほしくないマンガを20代女性475名に聞いてみました。>>男性編も見る

Q.最終回を迎えてほしくないマンガを教えてください(複数回答)
1位『名探偵コナン』22.5%
2位『ONE PIECE』18.7%
3位『こちら葛飾区亀有公園前派出所』16.2%
4位『NANA』10.7%
5位『君に届け』9.1%

■『名探偵コナン』……
・「自分が小学生のときから続いているので、よっぽどすごい最終回じゃない限り終わらないでほしい」(26歳/マスコミ/クリエイティブ)
・「コナンはドラえもんやサザエさんのようにずっと続いてほしい。永遠にコナンでいてほしい」(27歳/医薬品/営業)
・「好きなマンガだし、この先もコナンの事件解決する姿を見ていきたいから」(26歳/商社/総務)
・「小学生のころから知っているので、終わったら寂しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.