くらし情報『【女性編】恋愛ドラマの主人公気分で恋人とやりたいことランキング』

2011年6月10日 15:00

【女性編】恋愛ドラマの主人公気分で恋人とやりたいことランキング

【女性編】恋愛ドラマの主人公気分で恋人とやりたいことランキング
恋愛ドラマのように「ぎゅっと」!

恋愛ドラマから生まれた数々の名場面。誕生日にロマンチックなサプライズ、突然のキス、ひざ枕など……。恋人とできたらうれしいなと思うこと、ありますよね。20代の女性657名に「恋愛ドラマの主人公気分で恋人やりたいこと」について聞いてみました。>>男性編も見る

Q.恋愛ドラマの主人公気分で恋人とやりたいことを教えてください(複数回答)
1位恋人を後ろから抱きしめる26.6%
2位高級ホテルに泊まり、ベッドの上でルームサービスの朝食を恋人と食べる24.5%
3位恋人の寝顔にキス21.3%
4位電車などで恋人の肩にもたれて寝る21.2%
5位ケンカの最中、恋人を強引に抱き寄せキス14.9%

■恋人を後ろから抱きしめる……
・「後ろから抱きしめられて、胸がキュンとときめいてみたいから」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「『後ろから抱っこ』にすごくあこがれがあるので。安心出来そうで、ぜひやってみたいんですが機会がなかなかなくて、いまだに実現できていません」(24歳/情報・IT/技術職)
・「愛されている感じがするので」(27歳/建築・土木/販売職・サービス系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.