くらし情報『【男性編】異性が一人でやっていると胸が痛むことランキング』

2011年11月15日 15:00

【男性編】異性が一人でやっていると胸が痛むことランキング

【男性編】異性が一人でやっていると胸が痛むことランキング
"おひとりさま”でいいじゃない!

最近、街で"おひとりさま”を見かけることがあると思います。カフェやファストフードだけでなく、ラーメン屋や焼き肉屋でも一人で食事を楽しむ女子も増えているようです。そんな女性を見かけたら、一人の時間を楽しめる大人の女性だと思うでしょうか。それとも寂しそうで胸が痛みますか?今回は、後者にスポットをあててアンケートを実施。異性が一人でやっていると胸が痛むことをお聞きしました。>>女性編も見る

Q.異性がこれを一人でやっていると胸が痛むことを教えてください(複数回答)
1位特に心が痛むことはない24.0%
2位一人ディズニーランド23.5%
3位一人焼き肉23.1%
4位一人カラオケ15.8%
5位一人居酒屋13.1%
5位一人ボーリング13.1%

■特に心が痛むことはない……
・「自分が一人好きなので別に他人に対してもなんとも思わない」(25歳/情報・IT/技術職)
・「一人で遊んでいてもその人が楽しければいいんじゃないかなと思う」(25歳/医療・福祉/専門職)
・「一人になりたいときがあって当然だと思うので、別になんとも思わない」(24歳/自動車関連/技術職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.