くらし情報『【男性編】家の隣にあってほしいチェーン店ランキング』

2012年2月27日 15:00

【男性編】家の隣にあってほしいチェーン店ランキング

【男性編】家の隣にあってほしいチェーン店ランキング朝も夜も行きたい、あの店がトップに!
引っ越し先を決めるにあたり、部屋の間取りと同様に、家の立地も重要ですよね。特に一人暮らしの男性の場合、近くに好きな飲食店があると心強いもの。そこで今回は、344名に家の隣にあってほしいチェーン店をお聞きしました。>>女性編も見る

Q.家の隣にあってほしいチェーン店を教えてください(複数回答)
1位マクドナルド11.2%
2位餃子の王将9.9%
3位かっぱ寿司8.2%
4位モスバーガー6.3%
5位吉野家5.7%
■マクドナルド……
・「24時間なので」(27歳/金融・証券/販売職・サービス系)
・「コーヒーだけでも長居できる」(25歳/電機/事務系専門職)
・「手軽に食べられるし、おなかいっぱいになれる」(23歳/食品・飲料/販売職・サービス系)
・「安くておいしいから。ポテトを食べたい」(28歳/通信/技術職)
・「マクドナルドは無線LANでインターネットがつながるし、24時間営業なので妻とけんかしたとき、避難先として使える」(31歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
■餃子の王将……
・「メニューが多いので、毎日通っても飽きがこなそう。餃子と焼めしは鉄板」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.