くらし情報『子連れ旅行に知っておくと便利な10のコツ (1) 機内での過ごし方にはこんなコツが』

2012年4月26日 18:50

子連れ旅行に知っておくと便利な10のコツ (1) 機内での過ごし方にはこんなコツが

子連れ旅行に知っておくと便利な10のコツ (1) 機内での過ごし方にはこんなコツがもうすぐゴールデンウィーク、子供を連れての旅行やお出かけをご予定の方も多いかと思います。

そこで今回は、ゴールデンウィークや夏休みに役立つ、子連れ旅行に知っておくと便利な10つのワザをご紹介します。

こんにちは、旅の口コミサイト「トリップアドバイザー」の三橋です。

もうすぐゴールデンウィーク。

子供を連れての旅行やお出かけをご予定の方も多いかと思います。

そこで今回は、ゴールデンウィークや夏休みに役立つ、子連れ旅行に知っておくと便利な10つのワザをご紹介します。

トリップアドバイザー 広報 三橋竜二
新聞記者、雑誌編集者を経て、フリーのトラベルライターに。

アジアや太平洋の島々を中心に旅行雑誌やガイドブックなどで執筆。


2009年より、トリップアドバイザーで広報を担当。

旅の楽しさを伝えるために、日々データと格闘中。

夢は「イースター島に行くこと」。

子供連れの旅行で大きな不安が飛行機。

長時間座席に座ったまま過ごさなければならない機内は、子供にとって窮屈で退屈なものです。

子供の退屈を紛らわす工夫も大事ですが、できるだけ機内にいる時間を少なくすることが第一です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.