くらし情報『ご飯が進むレシピの投稿でプレゼントが当たる「がんばれ!!おかわりラボ」』

2012年4月2日 21:45

ご飯が進むレシピの投稿でプレゼントが当たる「がんばれ!!おかわりラボ」

ご飯が進むレシピの投稿でプレゼントが当たる「がんばれ!!おかわりラボ」
丸美屋食品工業株式会社は、丸美屋ホームページ「ごはんくらぶ」にて、麻婆豆腐の素特設サイト「がんばれ!!おかわりラボ」をリニューアルオープンした。

リニューアルサイトでは、Twitter、mixi、Facebookのアカウントまたはメールアドレスで同サイトへの登録ができ、マイページ上でお勧めの「ごはんがすすむレシピ」を投稿・管理できるという。

サイトへの登録は「おかわりラボ研究員への登録」、レシピの投稿・管理は「おかわりラボへの研究報告」と呼び替える。

まるでラボラトリー(研究所)を盛り上げていくような感覚のサイトとなっているのが特徴だ。

マイページにはレシピ情報のみならず、研究員が感想を投稿できたり、おかわりラボからの質問が投げかけられたり、リサーチ機能も充実している。

同サイトのリニューアルオープンを記念して、4月30日までの間にサイト登録をし、ごはんがすすむレシピを投稿した人の中から抽選で丸美屋商品の詰め合わせなどが当たるキャンペーンを実施しているという。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.