くらし情報『コールマンの新製品が続々登場 家族水入らずでキャンプを始めてみよう』

2012年4月2日 22:45

コールマンの新製品が続々登場 家族水入らずでキャンプを始めてみよう

コールマンの新製品が続々登場 家族水入らずでキャンプを始めてみよう
コールマン ジャパン株式会社は2012年2月上旬より、家族でのキャンプに適したキャンプ用アイテムを多数発売している。

本格的なキャンプシーズンを前に、ここであらためて新製品のおさらいをしておきたい。

4人家族用のテントには「スクリーンキャノピードーム/300」。

4面すべて出入りが可能となっており開放感抜群だ。

暗くなってきたら「CPXTM 6 リバーシブルLED ランタン」のやさしい明かりで夕飯時をすてきに演出したい。

アウトドアクッキングには、フライパンとウォックパン、片手鍋がコンパクトにまとまる「アルミクッカーセット」。

ハンドルの取り外しが可能なため、調理したものをそのままテーブルに乗せることができる上、収納もかさばらない(写真左)。

テーブルとチェアがコンパクトにまとまった「ピクニックテーブルセット」は、荷物を増やさず4 人分のイスとテーブルが確保できる(写真右)。


食材や飲み物の持ち運びには、ホイール付きでコロコロ転がせる「ホイールクーラー/50QT」も。

ホイールクーラーはサイズを選ぶこともできるので、家族の人数や必要な飲み物の量に応じて使い分けるのも良いだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.