くらし情報『メディアサイエンス・エスポア、高濃度酸素リキッドを発売』

2012年4月23日 21:47

メディアサイエンス・エスポア、高濃度酸素リキッドを発売

メディアサイエンス・エスポア、高濃度酸素リキッドを発売
メディアサイエンス・エスポアは19日、不足がちな酸素の摂取を補助する高濃度酵素リキッド「WOX(ウォックス)」300mlを自社サイトにて発売開始した。

同製品は、酵素が水の中に長期間安定して溶存する新しいタイプのリキッドで、消化管から水と一緒に酵素が体内に吸収される。

酸素は寝ている間に血液とともに体中を巡り、細胞の新陳代謝を活発にして疲労物質の除去とメンテナンスを行う働きがある。

体のエネルギーを作り、若さを維持するために必要不可欠。

酸素を効率的に摂取するには呼吸が重要とされるが、現状では加齢やストレス、生活習慣、疾病などで、多くの人が十分な酸素量を取り込めていない。

同製品は、消化管からの酵素摂取を目的に開発されたもので、水と酸素を成分とし、開放(開栓)状態であっても30日以上30ppm以上の溶存酸素濃度を維持する。

同製品は1本350円、同社サイト にて販売。

1日1本が目安で、数回に分けてこまめに飲用する。


特に就寝前や起床時など体が酸素を欲しているときが効果的とのこと。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.