2012年5月11日 13:50
累計販売数10億本突破のアイス「PARM」に新タイプ
森永乳業は28日、アイスクリームブランド「PARM」(パルム)から「PARM ピュレコーティング オレンジ & バニラ」を発売する。
同商品はPARMのコンセプト「デイリープレミアム」にリゾートの要素を取り入れた商品。
一般的な氷菓より微細でなめらかなオレンジアイスとバニラアイスをうずまき状に仕上げ、オレンジ果肉やオレンジピール入りのオレンジ果汁でコーティング。
PARMならではのなめらかなバニラアイスと甘酸っぱいオレンジアイス、ほんのり苦味のきいたオレンジの複合的な味わいが楽しめるという。
コーティング部分は果汁・果肉80%に仕上げている。
価格は6本入りが500円、1本入りが150円(共に税抜)。
なお、PARMは2005年春の発売以来、累計販売数が10億本を突破した人気シリーズとなっている。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
『ポッカレモン』の意外な使い道に「買わなくていいかも!」