くらし情報『せんたく便「保管パック」の衣類が戻ってきた! 仕上がりにまたまた大満足!!』

2012年5月29日 15:42

せんたく便「保管パック」の衣類が戻ってきた! 仕上がりにまたまた大満足!!

せんたく便「保管パック」の衣類が戻ってきた! 仕上がりにまたまた大満足!!
多摩湖近くの埼玉県の一軒家に夫婦と子供2人の計4人で住む40歳の中年男I。

以前、ヨシハラクリーニングの「せんたく便」を利用してみてその仕上がりに満足したこともあり、昨年末、狭い我が家に最適だと思い「せんたく便 保管パック」を申し込んだ。

今回は、その後どうなったかをレポートしたい。

前回も述べたが、我が家は周囲にクリーニング店はおろか自動販売機すらなく、最も近くのコンビニに行くにも、ものすごい坂を上り下りしなければいけない。

また、屋内もそんなに広くなく、収納スペースも限られている。

そこで昨年末、「せんたく便 保管パック」を利用することにした。

「せんたく便 保管パック」は、「せんたく便」の宅配クリーニングサービスに加え、約半年間衣類を保管してくれるサービスと聞き、狭い我が家の部屋をすっきりさせるのに大変役立つサービスだと思ったからである。

「せんたく便 保管パック」は、集荷衣類30点詰め放題で、クリーニングしてくれた上で最大9カ月間預かってくれ、それもただ保管するだけではなく、シャープの空中除菌技術「プラズマクラスター」イオン発生機を設置した専用の部屋で保管してくれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.