くらし情報『世界中の最新ベビーグッズを一挙展示! -ベビー&キッズ EXPO』

2012年7月9日 19:49

世界中の最新ベビーグッズを一挙展示! -ベビー&キッズ EXPO

世界中の最新ベビーグッズを一挙展示! -ベビー&キッズ EXPO
見本市主催会社のリードエグジビションジャパンは、4日から6日にかけて、キャリアママをサポートするための最新育児グッズの展示会 「ベビー&キッズ EXPO」を、東京ビッグサイトにて開催した。

国内だけではなく、海外の企業出展も多く、日本ではあまり見かけない珍しいベビーグッズなどが特に人気を集めていた。

綿素材製品の販売を行うムーンストーン社は、かわいらしいクマの「くるくるポンチョ」を展示。

一見帽子にも見える商品だが、中に柔らかな毛布が入っており、背中に羽織って暖をとることができるというもの。

肌触りもとてもよく、敏感な赤ちゃんの肌にも安心して使用することができる。

ベビー帽子・小物の製造販売を行うシャポックス社は、寒い冬に向けてやわらかいニットの帽子と、肉球がついたミトンを展示した。

ベージュや淡いピンクなどのカラーを取りそろえており、目にも優しい印象を与える商品となっている。

帽子のサイズはSS・S・M、ミトンのサイズはSSのみとのこと。


ベビー寝具の製造販売を行うサンデシカ社は、3カ月以上の赤ちゃん用にバウンサーを公開した。

バウンサーとは、赤ちゃんの体重でゆったりと前後に揺れるベビーチェアのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.