くらし情報『マンツーマン英語のGABA、英会話初心者対象の特別キャンペーンを実施』

2012年8月29日 22:11

マンツーマン英語のGABA、英会話初心者対象の特別キャンペーンを実施

マンツーマン英語のGABA、英会話初心者対象の特別キャンペーンを実施
マンツーマン英会話スクールを運営するGABA(ガバ)は、英会話初級者を対象にしたレッスンプラン「ビギナーズ Gaba」においてキャンペーンを実施する。

キャンペーンは9月1日から10月31日まで。

「ビギナーズ Gaba」は無料体験レッスンにて、Gaba Level1~3と判定された人が対象者となるプラン。

同キャンペーンは英語での質問方法や会話の切り出し方を学習できる、特別カリキュラム(テキスト)をプレゼントするというものだ。

同プランで入会の人全員が対象となる。

さらに、60回以上のコースで入会の人には、特別カリキュラムに収録されたフレーズを実際の会話を通して習得する2レッスンをプレゼントする。

今回キャンペーンのために新たに開発したカリキュラムは、初級者が会話で詰まりがちな場面を調査し、その状況を打開するために役立つフレーズを数多く収録している。

カリキュラムは、実際にレッスンを担当している英語学習者やインストラクターが監修。


収録されたフレーズを習得する「レッスンのためのレッスン」を受講することができる。

カリキュラムを利用すれば、会話をスムーズに進められるようなり、その後のレッスンの効果を大きく向上させることができるという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.