くらし情報『チーズ×ごはんの意外な組み合わせ「クラフト チーズでごはん!?」発売』

2012年8月24日 20:22

チーズ×ごはんの意外な組み合わせ「クラフト チーズでごはん!?」発売

チーズ×ごはんの意外な組み合わせ「クラフト チーズでごはん!?」発売
乳製品などの製造、販売を行っている森永乳業は、「とろ~りチーズ」と「あつあつごはん」の意外な組み合わせが楽しめる「クラフトチーズでごはん!?」を、9月1日より全国で発売する。

価格は190円。

同商品は、チキンコンソメをブレンドした、ごはんに絡み合う「とろけるチーズ」と、見た目にもおいしい2色の「コロコロチーズ」を使用。

温かいごはんにふりかけ、電子レンジ(500W)で約30秒加熱するだけで食べることができる。

「チーズ」はこどもが好む食べ物であり、かつカルシウムなども豊富。

すぐれたエネルギー源である「ごはん」と組み合わせることで、しっかりと栄養を取ることができるという。

さらに、他の食材との相性も良いため、納豆、めんたいこ、キムチなど、好みの食べ物をのせて、自分だけの「ちょい足しレシピ」も楽むことが可能。

朝食やちょっと小腹がすいた時、仕事・勉強の夜食などにもおすすめとのこと。


【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.