くらし情報『奥様はコマガール (64) 結婚生活で気づいた人間の不条理』

2012年9月28日 14:10

奥様はコマガール (64) 結婚生活で気づいた人間の不条理

奥様はコマガール (64) 結婚生活で気づいた人間の不条理
人間の性格とは概して多面的なものである。

たとえば、ある側面で大雑把な性格をしているからといって、その他のすべての面においても大雑把というわけではなく、側面が変わればたちまち神経質な部分が顔を出したりする。

したがって、雨の日に不良男子が子猫を抱いていたとしても、それは人間として当然の多面性のひとつであり、簡単にギャップを感じて胸を熱くしないでくれ、と世の女子に釘を刺しておきたい。

よほどの鬼畜でもない限り、誰だって小動物はかわいいものです。

妻のチーにもそういった多面性はある。

彼女の血液型はA型であり、さらに両親や姉弟も全員A型という生粋のA型家系で生まれ育ったからか、その性格の一面は非常に細かく几帳面で、ともすれば神経質でもある。

しかし、その一方で驚くほどルーズかつ間抜けな一面も併せ持っているから、人間はわからないわけだ。

たとえばテレビやエアコンのリモコンがどこかに散乱するなんてことは日常茶飯事であり、ましてや最近のチーは夜な夜な一人でカーヴィーダンス(人気トレーナー・樫木裕実によるエクササイズ)の教則DVDを観ながら踊っているものだから、DVDのリモコンまで部屋のあちこちに放置されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.