くらし情報『美味しいお取り寄せ品を”差し入れ”してくれる企画がスタート』

2012年9月25日 16:25

美味しいお取り寄せ品を”差し入れ”してくれる企画がスタート

美味しいお取り寄せ品を”差し入れ”してくれる企画がスタート
女性向けのポータルサイトなどを運営するアイランドは、お取り寄せの口コミポータルサイト「おとりよせネット」で、新企画「美味しい差し入れ、届けます!おとりよせ差し入れ隊!」をスタートした。

同企画では、「お取り寄せ」商品の差し入れを希望する企業やユーザーに対して、おとりよせネット編集部が選んだ商品を”差し入れ”する。

差し入れする際は、応募者に差し入れしてほしいシチュエーション、差し入れする商品のジャンル、届けてほしい時期などをヒアリングし、テーマにそった商品を選定。

指定された日、指定された住所に、取り扱いショップから直接商品を届けるとのこと。

なお、過去のテーマには、ninps(ニンプス)編集部への差し入れ「妊婦さんも安心して食べられる美味しいお取り寄せ品」などがある。

同テーマに差し入れされた商品は、スノーラの「スノーラ ベーシックセット ハーフサイズ」。

フローズンヨーグルトをベースに、チョコレートやフルーツなどを合わせたスイーツで、添加物を使用していないため、妊娠している人でも安心して食べることができるという。

応募は、同サイト内にある「おとりよせ差し入れ隊 差し入れ希望!応募フォーム」から(1人1回限り)。


【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.