くらし情報『埼玉県・川口で、「江戸コンin川口」開催決定。女性はグループ参加でお得に』

2012年10月26日 17:51

埼玉県・川口で、「江戸コンin川口」開催決定。女性はグループ参加でお得に

埼玉県・川口で、「江戸コンin川口」開催決定。女性はグループ参加でお得に
街コンを主催している江戸コン実行委員会は11月24日、少子化防止や地域の活性化を促すことを目的に「江戸コンin川口」を、川口駅周辺エリアで開催する。

参加費用は男性5,900円、女性3,900円。

各地で街コンを開催している江戸コンは、「話したい人と話せない」という問題を解消するため、着座型の店舗に加えて、立食のフリースタイル形式を取り入れている。

また、3人で参加したいという要望に応え、本来同性2人での参加のところ、3人での参加も可能。

さらに女性の団体割引もあり、4人以上で1人あたり3,580円、6人以上で1人あたり2,980円になるとのこと。

当日は、受付にて参加リストを照合後、リストバンド・参加登録店マップを配布。

初回店舗は、主催者側が指定した店に案内される。

各店舗滞在時間は最大1時間で、3つの会場でさまざまな交流を楽しめるという。


参加資格は、20歳以上の男女(同性2人1組または3人1組での参加)。

受付は12時から13時30分、開催時間は14時から17時となっている。

申し込みは、同街コン公式サイトの参加申し込みフォームから。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.