女性専用引越しサービス「nadeshiko・レディース引越し」の提供を開始
一人暮らしの女性の場合、引越しとは言え見知らぬ男性が部屋に入ってくることに抵抗のある人が少なくない。
同サービスは、ただでさえ面倒な引越しを気持ちよく行ってもらうため、そうしたストレスを極力減らすべく企画されたという。
運転手も含め、引越し当日は女性スタッフだけが訪問し、寮などで男性の入室が認められない建物の場合にも役に立つ。
一人暮らしをスタートさせる娘さんの引越しが心配、という親御さんからの問い合わせも想定している。
女性同士なので引越しスタッフに気後れすることがなく、女性目線の心配りや女性ならではの気遣いも大きなメリットとなる。
利用は女性限定だが、荷物の量によっては、家族や友人で同居している場合も利用が可能となる。
料金は、東京23区、横浜、川崎を中心とする南関東内の引越しで、軽トラック+運転手を含む2名の女性スタッフで作業可能な場合は2万8,000円など。
詳しくはホームページにて確認のこと。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
提供元の記事
関連リンク
-
new
第175回「芥川賞・直木賞」候補作決定 鈴木涼美は3度目の候補【両賞候補一覧掲載】
-
new
日本のはじまりの地・淡路島に、1日1組だけの貸切温泉宿淡路の海と、神話が伝わる日本遺産のすぐ側「岩屋温泉 絵島別庭 海と森」
-
new
なにわ男子・藤原丈一郎、“自分のファンを早く見つける能力”習得に意欲「近くに行ってアピールします」
-
new
なにわ男子・藤原丈一郎、『パワプロ』夢中でAぇ! group末澤誠也を放置「ずっとキレられるんです」
-
new
東京工芸大学 工学部 山村健准教授がスペイン世界遺産 「パラウ・グエル」企画展で学術監修ならびに空間デザインを担当 ―アント二・ガウディ没後100年―