チオビタ・ドリンクが”愛情一本”シーンの写真募集のキャンペーン
同キャンペーンは、ユーザーより”あなたの「愛情一本」のシーン”の写真を募り、応募された写真をチオビタ公式ホームページに掲載するというもの。
応募された作品の中から優秀作品賞30名にチオビタ・ドリンク1ケース(50本入り)、優秀作品に選定された人以外から抽選で100名にチオビタ・ドリンク1箱(10本入り)がプレゼントされる。
応募は、”あなたの「愛情一本」と感じる写真”を撮影し、チオビタ公式ホームページより10月15日~11月30日の期間内に投稿。
ホームページに掲載という流れとなる。
なお、写真掲載には一定の基準があり、すべてが掲載されるわけではないとのこと。
詳しくはチオビタ公式ホームページを参照のこと。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
提供元の記事
関連リンク
-
【5/13(水)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!
-
『時すでにおスシ!?』親子のすれ違い描写に共感の声続々
-
「ついに君の手料理が食べられるなんて幸せだああ!」お互い実家暮らしだった彼と新婚生活スタート♡しかしいざ手料理をふるまったら⇒「何これ、味付けし忘れた?」予想外の言葉が飛んできて・・・
-
郷ひろみ、50代で“利き手”を変えていた 右利き→左利きに…驚きの理由も告白「飽きたんじゃないんですけど…」
-
「本当にだらしない嫁ね!みっともない格好して!」嫌味ばかりの過干渉義母と出かけた先で…まさかの夫の不倫現場を目撃!しかし⇒「息子が不倫するのは嫁のせいよ!」義母に悪者扱いされて・・・